スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年の暮れ、装備、ギルド

2015.12.30 23:39|日記
装備関連以外で更新するのはいつぶりかわかりませんがつらつらと。




本年もご贔屓にありがとうございました。

基本的にツイッター中心、かつ内向きな人付き合いの仕方が多い故
あまり発信的な内容のことは書けなかったように思います。
推敲するのは嫌いでないのですが、逆にブログを綴る時間がかかり
なかなか取り掛かりづらくなってたかも。
そういう意味では思ったことをその都度呟けるツイッターの方が僕向きかもしれません。
ツイッターのまとめとかいう機能があったはずなので、来年は
それの導入を考えてより発信的な内容に出来ればと思います。

それとメインコンテンツ(?)となった装備構成案、
こちらの需要はあるのかどうか定かでないまま毎度恥を晒しております。
所謂自己満足の類ですが、ある意味これを考える時間が一番楽しいかもしれません。
興味のある方、是非挑戦してみてください。






以下ゲーム内の内容。



一年前の装備構成案と見比べると、なるほど大きく変化しておりません。
どちらかというと今年は貸出装備に力を入れた一年でありました。
その意味では、多少なりとも所属ギルドに貢献できたように思います。

その代わり、といえば当然ですがあまりシフの構成が変化しませんでした。
構成は変化しないものの、火力としてのスペックは大きく向上しました。
(内容については言及しませんがお察しください)
来年の大きな目標はシールド指の導入。
お金の工面が大きな壁として立ち塞がります。


閑話休題、所属ギルドですが。
本日付でオレンジファミリーは全所属キャラを撤退させて頂きました。
駆け出しの頃から永らく所属しており、Gvに初めて出たのもここだったかな。
離れるのは若干寂しくもありますがステップアップと捉えて腕を上げようと思います。

夢列車は今まで通りご迷惑をおかけするかと思いますが、
来年も贔屓にして頂ければ幸いです。(主に放言が多いので)

また、現在週末のみラーメンさんにお世話になっております。
橙出身ギルドとは異なる空気感の違いが非常に新鮮で楽しくGvさせて頂いてます。
来年も宜しくお願い致します。





その他雑記。



もし「Gv立ち回り評価シート」なるものを作ったら需要はあるのでしょうか。
イメージとしては、ギルド内の人で互いに評価し合うお遊び的なものですが…
自己評価と他者評価の摺り合わせという意味でも有意かと感じるので、作成検討中です。

イレギュラー中のイレギュラー、全鯖みても恐らくワンオフ品であった
訂正、どうやら同じものが存在するらしいです(驚愕)
「全異常DX+透明+自リロ Aniv.リング」
彼はとある事情でお亡くなりになりました。
完成時には嶋Pにも直接自慢報告をした代物でした。全俺が泣いた。







長くなりましたが以上で年末の挨拶とさせて頂きます。
来年もどうぞご贔屓に。

コメント

No title

わいつの3つか4つ下に同じOPのアニバ指作った人いてワロタ

No title

>>わいつの3つか4つ下に同じOPのアニバ指作った人いてワロタ

記事内容訂正しておきます。
報告ありがとうございましたー

No title

自分もW全異常50%自リロ10th指持ってます(^0^)/
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【 Profile:Lock 】

橙鯖在住、まったり派シフ。
鍵開けるよ!!

↓バナー作成:虐殺さん↓

・Lock・

  /ええ顔しとるやろ\

【現所属ギルド】
 ◆ Orange_Family_C[蝕]
 ◆ 夢列車_C[蝕]

【 コメント 】

【 アクセスランキング 】

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
91位
アクセスランキングを見る>>

【 来場者数 】

【 カテゴリ 】

【 検索 】

【 ブログリンク 】

※敬称略

